企業向け人材管理ページに「ラベル機能」を追加しました。

企業機能更新

こんにちは。JOINSの山上です。
機能更新につきましてご報告をさせていただきます。
今回ご報告する主な機能追加内容および当社の意図としては以下となります。

企業向け人材管理ページへの「ラベル機能」の実装

過日、「企業向け人材管理ページのリニューアル」につきましてお知らせさせていただきました。上記リニューアルの経緯としましては人材管理ページに表示される複数の応募者からの応募を視覚的に管理しやすくする目的がありましたが、今回の「ラベル機能」につきましても同じ理由から実装するに至りました。

新機能の内容は下記となります。

  1. 応募詳細ページ右上に「ラベルを貼る」ボタンを設置。
  2. 3種類のラベル(興味あり/検討中/興味なし)を応募に貼付することができる。
  3. 貼付したラベルが人材管理一覧ページの応募者名の横に表示される。

上記の機能実装により、多数の応募があってもそれぞれの応募を印象付けることができ、応募に対する評価をラベルの形で貼付しておくことで、企業様が選考にかける時間を短縮できる効果が見込めると考えております。

応募者様側にはラベルの貼付は通知されません。あくまで企業様の評価管理の目的でご利用いただけます。

「ラベルを貼る」ボタンの設置位置
応募に対して3種類の評価ラベルを貼付可能
評価ラベルは応募詳細と人材管理一覧画面に表示

上記変更により、企業後担当者様にとって人材管理画面が少しでも使い勝手の良いものになっていれば幸いです。

本件へのお問い合わせなどございましたら、JOINSサービスメニュー内「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
今後とも引き続きサービスのご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。