企業向け人材管理ページをデザインリニューアルしました。

企業機能更新

こんにちは。JOINSの山上です。
機能更新につきましてご報告をさせていただきます。
今回ご報告する主な機能追加内容および当社の意図としては以下となります。

企業向け人材管理ページのデザインリニューアル

これまで企業様がご利用になる「人材管理」ページでは、複数の募集案件に対する応募者の情報が全て一つの欄に同列に表示されておりました。
また、それぞれの応募者については名前とIDのみのテキスト表示であったため、視覚的に判別しづらいとのご指摘をいただいておりました。
さらに応募者情報が視覚的に判別しづらいとそれぞれの応募者について対応すべきことにも対応漏れが出る可能性もありました。

そのため、人材管理画面を今回一新することにいたしました。
主な変更点は下記となります。

  • 応募者の一覧を案件ごとに分ける。
  • 一覧内の応募者の情報には直近の所属企業名を表示する。
  • 1次面談を経過した応募者に対しては顔写真のサムネイルを名前の横に表示する。
  • 「対応すること」をよりシンプルな文章で記載する。
案件管理画面リニューアル

上記変更により、企業後担当者様にとって人材管理画面が少しでも使い勝手の良いものになっていれば幸いです。

本件へのお問い合わせなどございましたら、JOINSサービスメニュー内「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
今後とも引き続きサービスのご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。