重要なお知らせ

JOINSパートナー人材の皆様

JOINS株式会社代表の猪尾愛隆です。
「JOINS」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月末で新規募集受付の終了をご案内しておりました副業・兼業プロ人材マッチングサービス「JOINS」ですが、2024年4月1日より再開することにいたしました。

再開の背景は、昨年6月より開始した幹部人材のご紹介サービス「JOINSマネジメント」を通じて、社員だからこそ解決できる課題と、外部の人材だからこそ対応できる課題を企業様が抱えていらっしゃることに気づいたことです。

さらに、「JOINS」の終了をご案内した際、サービス継続のご要望を多くの関係者の方からいただきました。

今後、「JOINS」と「JOINSマネジメント」の両方のサービス提供を通じて、地方企業の内側と外側の両面から、皆様が活躍できる機会を作って参りたい所存です。

「JOINS」の再開にあたっては、企業様と人材の皆様の双方のニーズにより的確にお応えするため、既存システムを通じたWeb画面上での案件募集は行わずに、当面は個別に案件のご紹介を行って参ります。

皆様におかれましても、ご関心いただけるようでしたら、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

本件にするお問い合わせは、以下よりご連絡くださりますようお願いいたします。

お問い合わせ

JOINS株式会社 代表取締役 猪尾愛隆