コーポレートロゴをリニューアルいたしました。

こんにちは。JOINSの山上です。
この度、JOINS株式会社のコーポレートロゴをリニューアルいたしました。
新しいロゴは下記となります。

JOINSロゴ
JOINSロゴ パターン1
JOINSロゴ
JOINSロゴ パターン2

JOINS株式会社は「大都市と地方の人材シェアリングサービス」として、副業(複業)パートナー人材様と人材不足に悩む地域企業様との橋渡しをさせていただいております。

この事業モデルの根幹にあるJOINSのビジョンをチームメンバーで改めて問い直した結果、我々が実現したいのは、「働くことを、もっとしなやかにしたい」ということでした。

なぜ一つの企業だけで働かなければならないのか
なぜ決まった場所・地域だけでしか働けないのか
なぜ毎日必ず出社しなければいけないのか

良い人材と仕事をするときには必ず雇用しなければならないのか
人材を雇うときには週5日フルタイムでなければいけないのか
地方には人材は居ないのか

「働く」ことは働き手にとっても企業にとっても、もっと自由で柔軟であっていいはず。既成概念を取り払い、「働き方」にもっと選択肢が増えればもっと仕事が楽しくなる。もっと地域が輝いていける。

そんな新しい働き方に、伸びやかでしなやかな若芽の姿を重ねて、新しいロゴを作りました。これに伴いプロダクトサービス内のデザインカラーも一新しております。

今後もJOINSはパートナー人材の皆様と地域企業の皆様との良い出会いを作れるように邁進してまいります。