[重要]マッチング安全性向上のための本人確認・法人確認について

こんにちは。
JOINS運営事務局です。

このたびJOINSでは、マッチングする際の安全性の向上を目的に、
企業会員さまならびにパートナー人材さまそれぞれの本人確認・法人確認を実施する運びといたしました。

なお本機能については、2021年7月30日中にリリースされる予定です。
リリースまでもう少々お待ちください。

企業会員さまの場合

新たに募集を公開する場合に、法人番号の入力または登記簿謄本をアップいただくことで、法人確認をお願いいたします。

なお法人確認については、申請を行っていただいてから、
確認が完了するまで最大5営業日程度かかる場合がございます。
恐れ入りますが、募集を新たに作成する場合は、
なるべくお早めに対応いただけますようお願いいたします。
 ※法人確認完了後は完了ご報告のメールが届きます。

詳細な手順については、こちらの ヘルプをご確認ください。

こちらを実施いただけない場合、新たな募集の公開がされません。
お手数ではございますが、ご協力をいただけますようお願いいたします。

なお現在公開中の募集については、影響はございません。

パートナー人材さまの場合

新たに応募をおこなう場合に、本人確認書類(公的証明書)をアップいただき、本人確認をお願いいたします。

なお本人確認については、申請を行っていただいてから、
確認が完了するまで最大5営業日程度かかる場合がございます。
恐れ入りますが、新たな応募がスムーズにできるよう、
なるべくお早めに対応いただけますようお願いいたします。
 ※本人確認完了後は完了ご報告のメールが届きます。

詳細な手順については、こちらのヘルプをご確認ください。
https://joinsinc.notion.site/d713686fe41a4781828c87138ba66446

こちらを実施いただけない場合、新たな応募ができません。
お手数ではございますが、ご協力をいただけますようお願いいたします。

なお現在進行中の応募や契約については、影響はございません。

以上となります。
ご利用のみなさまにはお手数をおかけいたしますが、
JOINS上でのマッチングのあんぜん・あんしんのため、
何卒ご理解をお願いいたします。

<ご利用方法・サービスに関するお問い合わせ>