2/1東京にて開催されるマッチングイベントのご案内

みなさま、こんにちは。JOINS猪尾です。

当社で募集開始予定の長野県の日野製薬株式会社(ECサイト改修・Webマーケティング・人事評価報酬制度改善・顧客ニーズ収集などの案件を2/1から受付開始予定)が登壇する即戦力人材マッチングイベント(参加費無料)が東京八重洲にて2020年2月1日13:00-17:00に開催されます。

こちらは、当社の地域パートナーの一つである「長野県プロフェッショナル人材戦略拠点」が主催し、無料で、長野県内の優良企業20社の企業担当者と具体的に個別に直接話ができる機会を作ることを目的としたイベントとなっております。

原則、フルタイム人材の募集ではありますが、日野製薬株式会社のように、人材次第では、副業・兼業の人材でもお願いしたいという企業はございますので、ぜひ、具体的な地方の企業のイメージを感じていただく機会になるかと思います。

具体的な参加企業や募集職種、申込方法などの詳細はこちらからご覧いただければ幸いです。

お申し込みの際は、人材ビジネス事業者の登録という欄に、「JOINS」と記載いただければ、当社にて当日サポートできますのでよろしければ記載ください。当日は、私も会場におります。