2021/12/21開催 【地域中小企業の経営者向け】低予算でEC事業を立ち上げ最短で売上伸ばすノウハウ大公開セミナー

参加お申し込みフォーム

セミナー概要

こんな方におすすめ

・これからECサイトの立ち上げを検討している地域の中小企業様
・ECサイトはあるが、改善ができずリニューアルを検討している企業様
・ECサイトのリニューアルしたいが社内に知見がないため進められない企業様
・ECサイトの改修をコンサルティング会社に依頼するのはコストが高いと感じる企業様

セミナーで学べる事

・低リスク、低予算で始めるEC事業の立ち上げ方
・地域中小企業が今使うべきECプラットフォームとは?
・WEB制作会社、コンサルティング会社でもない、ECの副業プロ人材という第三の選択肢

開催の背景

新型コロナウイルスの影響により、EC事業の強化に取り組む企業様が増えきていますが、多くの企業様から「EC事業を伸ばしたいがどうしたらよいかわからない」「EC事業は立ち上げたが、運用する人材がおらず活用しきれていない」といった声が多くあります。

EC事業を伸ばすためにはデジタルスキルを持った人材が必要ですが、地方の中小企業ではそうした人材が社内にはおらず、採用のハードルも高い傾向があります。

そこで、本セミナーでは大手IT企業等を含む8,000人以上の副業人材が登録をし、1,000社以上の企業様にご利用いただいている、副業マッチングプラットフォームにて、実際に副業人材を活用してECを立ち上げた事例をもとに、運用で失敗しないEC事業の立ち上げについて徹底解説いたします。
        

登壇者

JOINS株式会社 山本貴大
中央大学を卒業後、株式会社船井総合研究所へ入社。住宅・不動産会社を中心にマーケティング支援を行う。同社退職後、M&Aベンチャーの執行役員を経て独立。兼業人材として複数の地域中小企業で経営企画やマーケティングを行う傍ら、JOINS株式会社に参画。JOINSでは行政・金融機関とのアライアンスや、マーケティング業務を担う。

開催概要

開催日: 2021年12月21日(火)15:30〜16:30(15:20受付開始)
参加料: 無料
視聴方法: Zoomでのオンライン配信
主催:JOINS

お申込後、zoomのアクセスURLをメールにてご送付いたします。
お名前やご自身の顔映像表示はなしでも問題ございません。

参加お申し込みフォーム