2021/11/16開催 【無料オンライン】低予算でEC事業を立ち上げ最短で売上をつくるノウハウ大公開!

参加お申し込みフォーム

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響により、EC事業の強化に取り組む企業様が増えきていますが、多くの企業様から「EC事業を伸ばしたいがどうしたらよいかわからない」「EC事業は立ち上げたが、運用する人材がおらず活用しきれていない」といった声が多くあります。

EC事業を伸ばすためにはデジタルスキルを持った人材が必要ですが、地方の中小企業ではそうした人材が社内にはおらず、採用のハードルも高い傾向があります。

そこで、本セミナーでは、大手IT企業等を含む8000人以上の副業人材が登録をし、1000社以上の企業様にご利用いただいている、副業マッチングプラットフォームにて、実際に副業人材を活用してECを立ち上げた事例をもとに、運用で失敗しないEC事業の立ち上げについて徹底解説いたします。

        

登壇者

JOINS(株)猪尾愛隆 代表取締役

JOINS(株)猪尾愛隆 代表取締役
博報堂・クラウドファンディングベンチャーを経て、地方中小企業向けのリモート副業・兼業人材のマッチングサービスを2017年設立。全国の中小企業で約500件の成約。その後の業務状況の調査によって、EC(ネット通販)の開始・強化や、IT導入による業務効率化・コスト削減の分野で、手足を動かして実行する人材として採用することで成果が出やすいことがわかってきている。EC強化などでは、業務開始後1-2ヶ月で前年比売上130%増加などの成果が出ている企業も生まれている。

開催概要

開催日: 2021年11月16日(火)15:30〜16:30(15:20受付開始)
参加料: 無料
視聴方法: Zoomでのオンライン配信
主催:JOINS

お申込後、zoomのアクセスURLをメールにてご送付いたします。
お名前やご自身の顔映像表示はなしでも問題ございません。

参加お申し込みフォーム