メッセージをできるタイミングを変更しました🎉

こんにちは。JOINSの藤原です。
昨日のリリースで、メッセージをできるタイミングが変更になりましたので、
ご案内させていただきます。

企業が面談希望を出した時点でメッセージができるようになりました。

これまで企業とパートナー人材の方が直接メッセージでやりとりできるのは、面談日程が確定してからでした。

ただ現状面談日程の確定までに細かい調整が必要だったり、事前に質問したいという要望も多く、昨日のリリースでメッセージのできるタイミングを、企業から面談希望を出したタイミングに変更いたしました。

これで企業が提示した候補日と合わない場合であったり、事前の質問があったりした場合に、直接JOINSのメッセージでやりとりができるようになります。

ぜひご活用いただき、スムーズなやりとりにご活用ください!

注意点:JOINSのWEB会議を利用する場合でも面談日程の提示→確定は必要です!

面談日程をメッセージで決めていただくのは問題ありませんが、JOINSサービス内のWEB会議をご利用される場合は、

  • パートナー人材からの候補日の提示
  • 企業の日程確定

の2つが必要になります。

現在の仕様上、メッセージで日程を決めていても、パートナー人材の方から日程希望の入力画面にて、日程候補日は5個以上出していただくことなります。
この点はご了承ください🙏

日程調整機能については、今後さらに改善を進めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。

<ご利用方法・サービスに関するお問い合わせ>