ニュース



2次面談実施までに対応していただく事項をリスト化しました。

こんにちは。JOINSの山上です。
機能更新につきましてご報告をさせていただきます。
今回ご報告する主な機能追加内容および当社の意図としては以下となります。

1次面談終了後、2次面談実施までに対応いただく事をリスト化いたしました。

これまで1次面談終了後はパートナー人材と企業ご担当者の皆様に、2次面談への実施希望意向や、2次面談までの準備事項をJOINSから直接メールにて確認・連絡させていただいておりました。

今回実装した機能により、2次面談への実施希望の有無をWebプロダクト上でご入力いただけるようになりました。
さらに2次面談までにご対応いただきたい事項もチェックリスト化することにより、2次面談の実施までをJOINSとのメールでのやりとりを介さずに、プロダクト上でスムーズに完結していただけるようになりました。

以下に新規機能の流れを簡単にご説明させていただきます。
1次面談が終わり、パートナー人材/企業共に2次面談を希望すると、管理画面に「2次面談までに対応することリスト」へのリンクが表示されます。

「2次面談までに対応することリスト」には、面談日時の調整や心理的安全性プログラムの実施など、2次面談までにご対応いただきたいことがリスト化されています。

対応済みの項目につきましては、「未対応」ボタンをクリックしていただくと、「対応済み」の表示に変更されます。
全ての項目が「対応済み」になると、2次面談後に契約希望有無を連絡できるようになります。

お互いが契約をご希望されましたら、JOINSより改めて契約締結のご連絡をさせていただく形となります。

本機能がユーザーの皆様の利便性向上に繋がれば幸いに存じます。
本件へのお問い合わせなどございましたら、JOINSサービスメニュー内「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。