時給単価など条件面の交渉・提案は面談時のどのタイミングで行えばよいでしょうか

当社サービスにおける基本的な選考プロセスは、下記の流れとなっております。

  1. 1次面談で基本的なスキル・相性の確認を行う
  2. 1次面談終了後、2次面談の実施希望を提出する際、希望時給や業務可能時間数などを入力して企業側に提出する
  3. 上記参照の上、2次面談で業務条件(時給単価や業務時間数)についての方向性をお互いに擦り合わせる

上記の流れはあくまで基本形であり、企業様の課題感や希望スケジュール等により条件の交渉・ご提案のタイミングも変わってきますので、条件面に対する相談のタイミングは必ずしもこの流れに沿わなければならないというものではございません。
1次、2次面談の際に応募者様がベストと思われるタイミングで企業側にお話しください。