株式会社きんそく (京都府)

企業概要

会社名

株式会社きんそく

所在地

〒601-8134 京都府府 京都市南区上鳥羽大溝6番地

代表者名

奥野 勝司

設立年

1992年

資本金

20,150,000円

役員数

5名

概算社員数

220名 (正規・契約・アルバイト含む)

業界

建設コンサルタント業

URL

ファイル

なし

事業概要

建設コンサルタント ・測量(工事・公共)事業

官公庁発注を主とした測量、調査、設計、計画から建設工事においては工事測量、墨出し、施工管理、家屋調査そしてインフラストックの調査点検を当社で一括で行います。
ドローンなどのICT(ICT・三次元・BIM/CIM)を活用した取り組みをしています。


【詳しくはコチラ】
https://kinsoku.net/service(売上比率:50%〜75%)
補償コンサルタント事業

大手ゼネコン・官公庁向けに、工事の影響を工事前後で調査を実施して補償の算定の根拠を提出業務。(売上比率:10%〜33%)

売上

10億円以上

経営者
プロフィール

1965年、大阪府生まれ。近畿大学を卒業後、大阪の建設会社の現場監督業務を1年半、測量会社での工事測量等の業務を3年ほど経験後のれん分けの形で1992年に独立。小学校の同級生と共に当社を創業。

ビジョン・
企業理念

株式会社きんそくは、創業1992年、土木の工事測量で起業し、現在多くの建設コンサルタント事業を展開しております。

当社は、「経営と社員の質で日本一の総合建設コンサルタントを目指す」を目標に日々誠実に事業活動をして参りました。
官公庁発注を主とした測量、調査、設計、計画から建設工事においては工事測量、墨出し、施工管理、家屋調査そしてインフラストックの調査点検といった総合建設コンサルタント事業をワンストップサービスでの展開を推し進めていきます。

また、建設業界の生産性向上への取り組みとして既存技術・ノウハウ+IT技術+顧客ニーズ+提携先とのベストミックスで新商品・新サービスを創造していきます。
そのために、私たちは常に技術を磨き、お客様・エンドユーザーの利益に適う事業を展開することで、社会の進歩発展に貢献することを「きんそくの使命」としています。

是非、私たちと「経営と社員の質で日本一の総合建設コンサルタント企業」を目指しませんか。

募集条件

初回契約の条件概要

  • 契約形態
    • 企業とパートナー人材が直接の業務委託契約(企業から当社が業務を受託し、パートナー人材に再委託は致しません。)
    • 上記業務委託契約締結の契約成立日は、応募後の面談を経て、双方で条件を合意し、電子的な契約締結が完了した日となります。
  • 報酬
    • 業務委託契約で定めた時給単価×実稼働時間にて計算されます。
    • パートナー人材が毎月実稼働時間を計算し、自己申告の元、翌月5日までに請求書を企業に送付。企業が翌月末にパートナー人材の指定銀行口座に直接振込。
    • 現地訪問などに伴う交通費・宿泊費などの渡航費や資料費など事前に企業と合意の元に発生した諸経費の実費については企業負担(精算方法は原則、現地での企業との直接精算)となります。
  • 時給単価
    • 原則、パートナー人材側より業務内容やご自身の経験など踏まえて希望時給単価を企業側に提示ください。
    • 希望時給単価については、最初の契約締結時においては、0から5,000円の範囲でご選択頂いております。
    • パートナー人材が雇用契約のある企業の就業規則上、渡航費のみ企業負担で報酬なしを希望の場合は、0円をご提示ください。)
  • 稼働時間
    • 1ヶ月あたりの合計業務時間や企業への訪問回数もパートナー人材側から可能な数値を提示下さい。
    • 企業側と面談を通じて相談の上、上限の業務時間や訪問回数などを合意いただき、業務委託契約書に記載のうえ、業務を実施いただきます。
  • 契約期間
    • 原則、1ヶ月単位で契約・更新。
    • 契約開始からの最初1ヶ月間はお試し期間としてお互い解約可能。
  • 契約開始希望時期ないしは業務完了希望時期
    • パートナー人材と相談の上決定。
  • 会議
    • 平日10時-18時、週1~2回、1-2時間程度行える方。
    • 具体的日時は随時双方で調整して決定。
    • 原則Web会議、必要に応じて現地や対面での会議を実施。
    • 応募頂いた後の1次面談(Web会議、現地会議)も上記の時間帯を想定しております。
  • JOINS株式会社の手数料
    • 契約成立後に企業から受け取ります。パートナー人材に対しての手数料は一切発生致しません。
    • 当社が企業から受け取る手数料は以下よりご覧ください。https://joins.co.jp/b1/
  • 本募集業務の実施に必要な資格や許可
    • 原則不要です。
  • 知的財産の取り扱い
    • パートナー人材が企業に対して納品した成果物に関する著作権等の知的財産権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む。)は、当該業務が完了するまでの間はパートナー人材に帰属し、当該業務が完了した段階で企業に移転・帰属されます。その他詳細についての条件は本ページ最下部の「個人情報保護方針・利用規約」をクリックいただき、利用規約第6条をご確認ください。

案件内容

業務

(募集終了済み)

基幹システム導入フォロー

具体的内容

最初の業務としてやってほしい具体的なこと

<基幹システム導入フォロー>
新しく導入する基幹システムの構築に際して、初期設定~導入後の運用フォローを
お願いします。
2021年11月には開始したく、契約後は早期にお打ち合わせから入りたく思います。
※京都本社へご来社できる方が望ましいです。
期間は2022年6月が目途ですが、場合によっては最大1年間を想定しています。

また、上記業務に関連した各種作業の指示、
運用ルール策定は社内で取りまとめる責任者がいますので、
安心して作業に当たってください。

上記のことが必要な背景や現在の自社の状態

現在、基幹システム導入に関わるプロジェクトメンバーは3名。
(進捗管理の責任者1名(管理部長)と社内SE担当1名、社外アドバイザー1名)

現在はベンダーとフレーム設計を終え、仕様とスケジュールの社内周知を進めている。
来年3月(期首)からの始動に向け、初期設定から運用後のフォローまで
実務メインでご担当いただきたい。

上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態

生産性向上、効率化を積極的に推進し、グループ全体から各部門チーム単位までの
経営状況をリアルタイムで管理できる新しい経営管理システムを構築する。

応募期限

2021年10月14日

応募期限は、応募多数となった場合など企業側の判断で期限前に終了となる可能性がありますので、応募検討の場合はお早めにご応募ください。