WEB販売プロモーション戦略立案
案件内容
具体的内容
最初の業務としてやってほしい具体的なこと
食品業界(BtoB)向けにどのように商品の存在や特徴、魅力を知らせるか。広告、ECサイト、広報、ホームページ、SNS、キャンペーンなどでの販売促進策を実行していきたい。
そのための戦略立案のアドバイスをいただきたい。
【具体的な実務】
・ターゲットに対して、どのように差別化していくかのコンセプトづくり
・Web上でどのような経路や手段で届けるかの具体的な提案と施策
・販促戦略プロモーションの戦略と立案
・GoogleAnalyticsを活用し、分析と改善の施策提案
・施策の実行と自社スタッフが再現できるような仕組みづくり
【実現したい状態】
・売上に直結する問い合わせ(引き合い)の獲得ができている状態
上記のことが必要な背景や現在の自社の状態
・ここには上記のことが必要な背景や現在の自社の状況が入ります。
・ここにも上記のことが必要な背景や現在の自社の状況が入るのでご了承ください。
・上記のことが必要な背景や現在の自社の状況については、ここでお伝えすることはできませんので、ご了承ください。
上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態
・ここには上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態が入ります。
・ここにも上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態が入るのでご了承ください。
・上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態については、ここでお伝えすることはできませんので、ご了承ください。
企業概要
会社名 | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
---|---|
所在地 | 京都府 |
代表者名 | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
設立年 | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
資本金 | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
役員数 | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
概算社員数 | 27名 (正規・契約・アルバイト含む) |
業界 | 商社・流通・小売・サービス・卸売業 |
URL | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
ファイル | 会員登録後、ご覧いただけます。 |
事業概要 | 事業の詳しい内容1 事業のより詳しい内容2/事業のさらに詳しい内容3(売上比率:〇〇%〜〇〇%) 事業の詳しい内容1 事業のより詳しい内容2/事業のさらに詳しい内容3(売上比率:〇〇%〜〇〇%) 事業の詳しい内容1 事業のより詳しい内容2/事業のさらに詳しい内容3(売上比率:〇〇%〜〇〇%) 事業の詳しい内容1 事業のより詳しい内容2/事業のさらに詳しい内容3(売上比率:〇〇%〜〇〇%) 会員登録後、ご覧いただけます。 |
売上 | 10億円以上 |
ビジョン・企業理念 | ここにはビジョン・企業理念が入ります。
お客様に一番伝えたいことを記載させていただきます。 伝えたいことは様々ありますが、まとめると以下3点になります。 1. ビジョン・企業理念を目指す お客様に満足いただくことが第一です。 そのためにこのビジョン・企業理念を目指していきます。 2. ビジョン・企業理念を持つ お客様に満足いただくためには会社が変化し続けることが重要です。 そのために社員一同、ビジョン・企業理念を常に心に留めます。 3. ビジョン・企業理念を大切に お客様の要望には応えることだけでなく、世の中に貢献したい。 そのために、我が社の真の目的として、ビジョン・企業理念を大切にします。 会員登録後、ご覧いただけます。 |