京都府
顧客分析
マーケティング・販売促進
市場調査・販売戦略
募集終了
案件内容
具体的内容
最初の業務としてやってほしい具体的なこと
300社程度ある顧客分析を行い、今後伸びるニーズを特定して欲しい。
上記のことが必要な背景や現在の自社の状態
関西地域での工事測量市場のシェアはトップとなっており、これよりさらに成長をしていくためには、今後伸びるニーズを探していかないといけないと考えている。
5年前はほぼ全てのデータが2次元だったのが、今はほぼ全て3次元のデータとなってきており、ITの進化の影響を大きく受けるため、当社のサービスも陳腐化しやすいと考えている。
そのため、常に小さいニーズでも捉えて対応をしていかないといけないと考えている。
上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態
SFAやCRMなどの顧客管理ツールを導入して、こうした顧客ニーズの変化をタイムリーに把握できるような状態を構築していきたい。
企業概要
会社名 | 株式会社きんそく |
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所在地 | 京都府 |
代表者名 | 奥野 勝司 |
設立年 | 1992年 |
資本金 | 20,150,000円 |
役員数 | 5名 |
概算社員数 | 220名 (正規・契約・アルバイト含む) |
業界 | 建設コンサルタント業 |
URL | |
ファイル | なし |
事業概要 | 建設コンサルタント ・測量(工事・公共)事業 補償コンサルタント事業 |
売上 | 10億円以上 |
ビジョン・企業理念 | 株式会社きんそくは、創業1992年、土木の工事測量で起業し、現在多くの建設コンサルタント事業を展開しております。 当社は、「経営と社員の質で日本一の総合建設コンサルタントを目指す」を目標に日々誠実に事業活動をして参りました。 官公庁発注を主とした測量、調査、設計、計画から建設工事においては工事測量、墨出し、施工管理、家屋調査そしてインフラストックの調査点検といった総合建設コンサルタント事業をワンストップサービスでの展開を推し進めていきます。 また、建設業界の生産性向上への取り組みとして既存技術・ノウハウ+IT技術+顧客ニーズ+提携先とのベストミックスで新商品・新サービスを創造していきます。 そのために、私たちは常に技術を磨き、お客様・エンドユーザーの利益に適う事業を展開することで、社会の進歩発展に貢献することを「きんそくの使命」としています。 是非、私たちと「経営と社員の質で日本一の総合建設コンサルタント企業」を目指しませんか。 |