滋賀県

SNSマーケティングの企画

マーケティング・販売促進
SNSマーケティング
募集終了

案件内容

具体的内容

最初の業務としてやってほしい具体的なこと

Instagramを主としたマーケティングの企画立案・実行

<最初の3か月で実現したい状態>
・現在の自社SNSの課題の洗い出し
・改善案を複数立案いただきたい
・改善案実行のロードマップができている
・改善案が実際にスタートしている

上記のことが必要な背景や現在の自社の状態

集客策は一定講じており、認知・集客に繋がっているが更に改善を行っていきたい。
Instagramは「ルポハウス」でフォロワー6万人獲得しており、インスタ経由での誘致が一定できている。担当者を配置し、毎日2度更新している。
自社内でやれる事はやっているという認識だが、フォロワー数の伸び等が踊り場だと感じている。プロ人材からみて、「○○を改善したほうが良いのでは」といったような提案をしていただきたい。

上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態

SNS集客率が約30%のところから50%まで引き上げていきたい。

企業概要

会社名

株式会社ルポハウス

所在地

滋賀県

代表者名

田中 彬博

設立年

2011年

資本金

10,000,000円

役員数

3名

概算社員数

60名 (正規・契約・アルバイト含む)

業界

建設・不動産

URL

ファイル

なし

事業概要

建築設計、工事(売上比率:75%〜100%

売上

10億円以上

ビジョン・企業理念

一生に一度のマイホーム。設計士からすると何百人のお客様の一人。
しかしルポハウスではお客様を大切な友人や兄弟と同じように、思いを込めて、設計やアドバイスを行うことを基本理念としています。
大切な人のために自分がやってあげられることをやる。
大切な人を幸せにするためには、ちょっと言いにくいことを言う。
使いにくい、かっこわるい、お金の無駄遣い…
そう思ったら、「なぜダメなのか」をちゃんとお伝えしています。
それが家づくりのプロの仕事だから。