滋賀県
SNSマーケティングの企画
マーケティング・販売促進
SNSマーケティング
募集終了
案件内容
具体的内容
最初の業務としてやってほしい具体的なこと
Instagramを主としたマーケティングの企画立案・実行
<最初の3か月で実現したい状態>
・現在の自社SNSの課題の洗い出し
・改善案を複数立案いただきたい
・改善案実行のロードマップができている
・改善案が実際にスタートしている
上記のことが必要な背景や現在の自社の状態
集客策は一定講じており、認知・集客に繋がっているが更に改善を行っていきたい。
Instagramは「ルポハウス」でフォロワー6万人獲得しており、インスタ経由での誘致が一定できている。担当者を配置し、毎日2度更新している。
自社内でやれる事はやっているという認識だが、フォロワー数の伸び等が踊り場だと感じている。プロ人材からみて、「○○を改善したほうが良いのでは」といったような提案をしていただきたい。
上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態
SNS集客率が約30%のところから50%まで引き上げていきたい。
企業概要
会社名 | 株式会社ルポハウス |
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所在地 | 滋賀県 |
代表者名 | 田中 彬博 |
設立年 | 2011年 |
資本金 | 10,000,000円 |
役員数 | 3名 |
概算社員数 | 60名 (正規・契約・アルバイト含む) |
業界 | 建設・不動産 |
URL | |
ファイル | なし |
事業概要 | 建築設計、工事(売上比率:75%〜100%) |
売上 | 10億円以上 |
ビジョン・企業理念 | 一生に一度のマイホーム。設計士からすると何百人のお客様の一人。 しかしルポハウスではお客様を大切な友人や兄弟と同じように、思いを込めて、設計やアドバイスを行うことを基本理念としています。 大切な人のために自分がやってあげられることをやる。 大切な人を幸せにするためには、ちょっと言いにくいことを言う。 使いにくい、かっこわるい、お金の無駄遣い… そう思ったら、「なぜダメなのか」をちゃんとお伝えしています。 それが家づくりのプロの仕事だから。 |