京都府
新商品のWeb集客・マーケティング
マーケティング・販売促進
Webマーケティング
募集終了
案件内容
具体的内容
最初の業務としてやってほしい具体的なこと
建設会社向けの生産性向上・省人化を実現するための以下のようなツールを当社では開発しており、既存顧客以外(特に関西以外)の中堅・大手ゼネコンへのWebマーケティングを行って欲しい。
・「建方キング」(2020年8月)
・「杭打キング」(2020年4月)
・「計測キング」(2017年頃)
上記のことが必要な背景や現在の自社の状態
現状は人手不足しており、開発した製品は既存顧客以外に営業ができていない状態。
全国の中堅・大手ゼネコンに向けた営業人員を確保するのは難しいため、まずは、Webマーケティングで集客ができるかを検証したい。
上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態
Webマーケティングで見込み顧客を確保できる状態となれば、専属の営業人員を確保して販売できる体制を作っていきたい。
企業概要
会社名 | 株式会社きんそく |
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所在地 | 京都府 |
代表者名 | 奥野 勝司 |
設立年 | 1992年 |
資本金 | 20,150,000円 |
役員数 | 5名 |
概算社員数 | 220名 (正規・契約・アルバイト含む) |
業界 | 建設コンサルタント業 |
URL | |
ファイル | なし |
事業概要 | 建設コンサルタント ・測量(工事・公共)事業 補償コンサルタント事業 |
売上 | 10億円以上 |
ビジョン・企業理念 | 株式会社きんそくは、創業1992年、土木の工事測量で起業し、現在多くの建設コンサルタント事業を展開しております。 当社は、「経営と社員の質で日本一の総合建設コンサルタントを目指す」を目標に日々誠実に事業活動をして参りました。 官公庁発注を主とした測量、調査、設計、計画から建設工事においては工事測量、墨出し、施工管理、家屋調査そしてインフラストックの調査点検といった総合建設コンサルタント事業をワンストップサービスでの展開を推し進めていきます。 また、建設業界の生産性向上への取り組みとして既存技術・ノウハウ+IT技術+顧客ニーズ+提携先とのベストミックスで新商品・新サービスを創造していきます。 そのために、私たちは常に技術を磨き、お客様・エンドユーザーの利益に適う事業を展開することで、社会の進歩発展に貢献することを「きんそくの使命」としています。 是非、私たちと「経営と社員の質で日本一の総合建設コンサルタント企業」を目指しませんか。 |