東京都

EC改善

マーケティング・販売促進
Webマーケティング、SNSマーケティング、EC
募集終了

案件内容

具体的内容

最初の業務としてやってほしい具体的なこと

EC(Amazon、アスクル、自社ECサイト)で展開している警備服等の売上げを伸ばすための改善をお願いしたい。

 <具体的にお願いしたいこと> 
・現状のサイトの課題を洗い出し、トータルディレクターとして設計から運用までをお願いしたい。
・SNSを活用したマーケティングを強化していきたい。
・新規顧客へのアプローチの販売手法

<3ヶ月間の目標> 
 ・現在の課題の分析ができており、課題と計画の立案までの話し合いができている状態

上記のことが必要な背景や現在の自社の状態


・現在はリピートのお客様が中心となり、年齢層に関しても高いためにFAXや電話注文が多い。
 工数が非常にかかっているためにFAX、メール、電話の注文の手間をデジタル化していきたい。

・売上を伸ばすためには新規顧客開拓が必要と考えており、新たな販売手法を模索している。
 
・他モールの中では自社サイトが一番売上が高いため、今後も自社サイトを伸ばしていきたい。

・社内のデザインスタッフを含めて、3名チームで業務も来社とテレワークのハイブリットで進めていきたい。
 マーケティング、販売手法等を教えていきただき、ノウハウ、スキルも社内を蓄積していきたい。

上記のことを実現した上で今後目指していきたい状態

・独学で周りの協力を得ながら進めてきたが、プロ人材の活用によりさらに事業も成長していきたい。

企業概要

会社名

株式会社モビメントコスモ

所在地

東京都

代表者名

大橋 直矢

設立年

2013年

資本金

1,100,000円

役員数

2名

概算社員数

10名 (正規・契約・アルバイト含む)

業界

流通・小売・サービス

URL

ファイル

なし

事業概要

警備用品/作業服/防犯安全用品の通信販売及び小売販売・レンタル(売上比率:75%〜100%

売上

1億〜5億円

ビジョン・企業理念

私たちは、ユニフォームに想いを込めてお客様の繁栄に努めます
私たちは、価格以上の価値のあるサービスを創造します
私たちは、前向きに行動し一体となり進化していきます